スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    新年2日目ですが、走り回って暑くなってかき氷が食べたくなるとか。

    日々雑感 comments(0) - 行政書士・海事代理士 光永謙太郎
    150102pic
    【よく見ると小さな凧を揚げて走っている女子が・・・(笑)。】

    順調に冬休みを満喫している感じです。
    実家で久しぶりにテレビ番組(紅白歌合戦)を見たのですが、芸能人はやっぱり鍛えているのか、いいカラダしているなぁと思いまして、自分も少しはダイエットというか運動しないといけないな、と思いながら不摂生な正月を過ごしているところです。
    人間簡単には変われませんね・・・。

    しかし、子どもは正月とか関係なく遊びたがるので、実家近くの団地の公園へ。 かなりの数の世帯数をかかえる団地だと思うのですが、遊んでいる子どもは一人もいませんでした。
    最近の子どもは凧揚げとかしないんですかね・・・。

    そんな中、自作の凧を揚げる我が子(すぐ飽きたみたいですが)。
    近所の小さな神社で初詣も済ませ、再び別の公園で遊ぶ遊ぶ・・・エネルギッシュです。
    親も一緒に走り回りましたが、日頃の不摂生がたたってか、すぐバテます。
    でも暑くて上着を脱ぐ程度には運動しました。

    その後、名古屋ではおなじみのコメダと同系列の「おかげ庵」という甘味処へ。
    シロノワールは食べませんでしたが、暑かったのでかき氷食べられるんじゃないかと思いました。
    冬にかき氷がメニューに載っているのもまぁちょっとした驚きですが、ニーズあるんでしょうね。

    そんな感じの新年2日目。
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM